忍者ブログ

はるなが出会いや結婚のことで語ります

はるなが出会いや結婚のことで語ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子連れでの再婚

これですか?


再婚の場合は、家族や親族も色々な心配をして、反対をすることが予想されます。
子供の親権を持っていなくとも子供がいる人との再婚というのも考えられます。
とはいえ、世の中には子連れの再婚でいい関係を築いている人たちは多くいます。
再婚する前に子供とよく話し合い、自分だけでなく、子供にとっても幸せな生活を送れるようにしたいものです。
また、相手に子供がいる場合でも、子供とできるだけ会う機会を持ち、子供の受け入れ態勢を作ってあげてから再婚するほうがうまくいくような気がします。
また、お互いに子供がいての再婚であれば、親と子だけでなく子供同士がうまくやっていけるかも考えることになります。
色々な苦労を乗り越え、再婚したいと思える相手に出会えたのですから、いい関係を続けることができるよう、納得いくまで話し合いをすることが大切ではないでしょうか。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

プロフィール

HN:
はるな
性別:
非公開

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- はるなが出会いや結婚のことで語ります --  All Rights Reserved

Powered by [PR]

 / 忍者ブログ