忍者ブログ

はるなが出会いや結婚のことで語ります

はるなが出会いや結婚のことで語ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

再婚とバツイチ

これですか?

とはいえ、バツイチの人たちは一度失敗をした経験を持っているため、納得の上で再婚した場合は、経験が生かされ、よりよい夫婦、家族関係が築けるのではないでしょうか。
バツイチとなった経験が無駄にならないようにしたいものです。
どういった事情であれ、バツイチの人たちは一度失敗をしているため、同じ失敗をまた繰り返さないか、今度は大丈夫だろうかと再婚することをためらうようです。

再婚に踏み切ることは女性であっても男性であってもとても大きな決断となります。
私の周りでも数組の夫婦は女性が初婚、男性が再婚というパターンが多いです。
バツイチの人たちほど、お互いを思いやり、幸せな再婚生活を送っているような気がします。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

プロフィール

HN:
はるな
性別:
非公開

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- はるなが出会いや結婚のことで語ります --  All Rights Reserved

Powered by [PR]

 / 忍者ブログ