はるなが出会いや結婚のことで語ります
はるなが出会いや結婚のことで語ります
結婚したいとは
これですか?
そのような特殊な人たちは別として多くの人はやはり結婚したい、支えてくれるパートナーが欲しいと思うのではないでしょうか。
しかし、中には自分は結婚したいとは思わないと言う人もいるかもしれませんね。
しかし、実際に結婚したいとは思っていても結婚後にうまく行くかどうか自信がないかもしれませんね。
結婚したいとは思っても今の彼氏や彼女と本当に結婚できるか分からないと言う人もいるようです。
結婚したいと皆さんも思っていろいろな事で悩んでいるでしょうか。
しかし、結婚したいとは思ってもなかなかそこに繋がっていかないということもあるかもしれませんね。
結婚したいと思ったからすぐに結婚できるというものではありませんよね。
そのような特殊な人たちは別として多くの人はやはり結婚したい、支えてくれるパートナーが欲しいと思うのではないでしょうか。
しかし、中には自分は結婚したいとは思わないと言う人もいるかもしれませんね。
しかし、実際に結婚したいとは思っていても結婚後にうまく行くかどうか自信がないかもしれませんね。
結婚したいとは思っても今の彼氏や彼女と本当に結婚できるか分からないと言う人もいるようです。
結婚したいと皆さんも思っていろいろな事で悩んでいるでしょうか。
しかし、結婚したいとは思ってもなかなかそこに繋がっていかないということもあるかもしれませんね。
結婚したいと思ったからすぐに結婚できるというものではありませんよね。
PR
好きだけど別れる理由
これですか?
別れるのは相手のため、そんな決断を下した事、皆さんはありますか。
もしかしたら私、泣いちゃうかも知れない、今の自分と重ね合わせてね。
やっぱ彼と別れずに、子供たちと別れる事を選ぶべきなんだろうか・・・。
別れる事が正直こんなに難しいとは、30年間の人生の中で、初めて知ったような気がします。
実は私のお仕事は地元の保育園の保育士、毎日沢山の子供たちと元気に過ごしています。
好きだけど別れるなんてカッコいい事、安易には言えない訳ですよ。
彼は、これから益々仕事が忙しくなるから、遠距離恋愛は維持していけないと思う。
まあね、さよならって一言言えば別れる事は誰でも出来る、何も特別な言葉とか技術とかって要らないんだもんね。
で、彼も同じく地元の企業で働いているんだけど、今度東京の本社に栄転が決まって、それで別れる事になるかも知れなくなったっていう訳。
当然、私の中で保育園の子供たちがどれほど大切かという事も、深く認識していなかったのでしょう。
別れるのは相手のため、そんな決断を下した事、皆さんはありますか。
もしかしたら私、泣いちゃうかも知れない、今の自分と重ね合わせてね。
やっぱ彼と別れずに、子供たちと別れる事を選ぶべきなんだろうか・・・。
別れる事が正直こんなに難しいとは、30年間の人生の中で、初めて知ったような気がします。
実は私のお仕事は地元の保育園の保育士、毎日沢山の子供たちと元気に過ごしています。
好きだけど別れるなんてカッコいい事、安易には言えない訳ですよ。
彼は、これから益々仕事が忙しくなるから、遠距離恋愛は維持していけないと思う。
まあね、さよならって一言言えば別れる事は誰でも出来る、何も特別な言葉とか技術とかって要らないんだもんね。
で、彼も同じく地元の企業で働いているんだけど、今度東京の本社に栄転が決まって、それで別れる事になるかも知れなくなったっていう訳。
当然、私の中で保育園の子供たちがどれほど大切かという事も、深く認識していなかったのでしょう。
別れる成功体験談
これですか?
別れる事は辛いけど、仕方がないんだ君のため・・・、なんて、大声で懐メロ歌ってる場合じゃないんだよなぁ。
でもさ、やっぱ離婚の仲裁なんて出来る訳ないっしょ、未婚の俺がさ。
やっぱ、女性を嫉妬させたり悲しませるっていうのは、男としてはNGだと思ってるからね。
別れるだの別れないだのって言ってる時は、多分、多分だけど、本気で相手が嫌いになった訳じゃない事が多いと俺は思う。
そこは元夫婦なんだし、子供だっているんだからさ、誰も何も言わないよ、きっと。
俺は結婚願望とか全くなくて、出会う事と別れる事を楽しんでるんだよね。
別れるのは正直、俺よりおふくろの方が詳しいと思うんだけどなぁ、体験済みな訳だからさ。
でも、きちんと別れるという工程を踏んでから、次の出会いを求める、これが俺のモットーなんだわさ。
別れる事には慣れていても、結婚も離婚もしていない俺の体験談なんて、マジ、無理遣り押し付ける事は出来ないよな
別れる事は辛いけど、仕方がないんだ君のため・・・、なんて、大声で懐メロ歌ってる場合じゃないんだよなぁ。
でもさ、やっぱ離婚の仲裁なんて出来る訳ないっしょ、未婚の俺がさ。
やっぱ、女性を嫉妬させたり悲しませるっていうのは、男としてはNGだと思ってるからね。
別れるだの別れないだのって言ってる時は、多分、多分だけど、本気で相手が嫌いになった訳じゃない事が多いと俺は思う。
そこは元夫婦なんだし、子供だっているんだからさ、誰も何も言わないよ、きっと。
俺は結婚願望とか全くなくて、出会う事と別れる事を楽しんでるんだよね。
別れるのは正直、俺よりおふくろの方が詳しいと思うんだけどなぁ、体験済みな訳だからさ。
でも、きちんと別れるという工程を踏んでから、次の出会いを求める、これが俺のモットーなんだわさ。
別れる事には慣れていても、結婚も離婚もしていない俺の体験談なんて、マジ、無理遣り押し付ける事は出来ないよな
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はるな
性別:
非公開