忍者ブログ

はるなが出会いや結婚のことで語ります

はるなが出会いや結婚のことで語ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れる成功体験談

これですか?
別れる事は辛いけど、仕方がないんだ君のため・・・、なんて、大声で懐メロ歌ってる場合じゃないんだよなぁ。
でもさ、やっぱ離婚の仲裁なんて出来る訳ないっしょ、未婚の俺がさ。
やっぱ、女性を嫉妬させたり悲しませるっていうのは、男としてはNGだと思ってるからね。

別れるだの別れないだのって言ってる時は、多分、多分だけど、本気で相手が嫌いになった訳じゃない事が多いと俺は思う。
そこは元夫婦なんだし、子供だっているんだからさ、誰も何も言わないよ、きっと。
俺は結婚願望とか全くなくて、出会う事と別れる事を楽しんでるんだよね。

別れるのは正直、俺よりおふくろの方が詳しいと思うんだけどなぁ、体験済みな訳だからさ。
でも、きちんと別れるという工程を踏んでから、次の出会いを求める、これが俺のモットーなんだわさ。
別れる事には慣れていても、結婚も離婚もしていない俺の体験談なんて、マジ、無理遣り押し付ける事は出来ないよな
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

プロフィール

HN:
はるな
性別:
非公開

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- はるなが出会いや結婚のことで語ります --  All Rights Reserved

Powered by [PR]

 / 忍者ブログ