忍者ブログ

はるなが出会いや結婚のことで語ります

はるなが出会いや結婚のことで語ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式のBGMで引き立つ和装

これですか?

確かに多少は慎重に選びたいものの、結婚式のBGM選びは神経質になれば良いというものではありません。

結婚式のBGMには、是非とも好きな曲を一曲は入れましょう。
ただ、和装という縛りがあるなら結婚式のBGMも傾向が決定されてきそうですね。
和装ならば結婚式のBGMで使用している楽器も和風な琴や三味線、なんて決まりはありませんよ。
もちろん琴や三味線の良い結婚式のBGMもありますが、和装における絶対条件ではないので深く考えなくても良いです。
結婚式を挙げた人から聞いて結婚式のBGM選びの参考にするというのは、使えないこともないですが最適ではありません。
極端に変な選曲というのは、例えば失恋の歌や別れを歌ったものを結婚式のBGMとして選ぶのはタブーです。
ほとんどの方が人生に一度しか経験しないものなので、結婚式のBGMと言えど妥協せずじっくり選びたいです。
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

プロフィール

HN:
はるな
性別:
非公開

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- はるなが出会いや結婚のことで語ります --  All Rights Reserved

Powered by [PR]

 / 忍者ブログ