忍者ブログ

はるなが出会いや結婚のことで語ります

はるなが出会いや結婚のことで語ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バツイチの子持ち

これですか?

私の子供が通っている学校には、バツイチ子持ち家庭が1クラスに2、3ほどいます。

バツイチ子持ちの方は、悩みごとを抱える場合が多いと思います。
以前ならバツイチ子持ちには暗いイメージが付きまとっていたかもしれませんが、現在では、クラスにいても当たり前ぐらいの感覚になっていると思います。
私の職場にもバツイチ子持ちという方がいますが、パートなので月収は8万円程度、年収にすると100万円に満たないのです。
ですから、私の友人に限ったことかもしれませんが、バツイチ子持ちになっても、生活にゆとりはあります。
私のバツイチ子持ちの友人は、子供が相手に懐かないので再婚に踏み切れないと言っていました。
ネット上にはバツイチ子持ちの方が開設しているサイトやブログがあるので、悩みを共有することができ、解決に繋がると思います
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

プロフィール

HN:
はるな
性別:
非公開

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- はるなが出会いや結婚のことで語ります --  All Rights Reserved

Powered by [PR]

 / 忍者ブログ