忍者ブログ

はるなが出会いや結婚のことで語ります

はるなが出会いや結婚のことで語ります

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バツイチとは

これですか?

離婚を1回すれば戸籍に1個のバツが付いてバツイチとなり、離婚を2回経験していれば戸籍に2個のバツが付いてバツニになるということでしょう。
また、子連れでバツイチになるかもしれないという方も、ネットで情報を集めてみると良いと思います。
離婚を1回経験していればバツイチで、離婚を2回経験していればバツニになります。
テレビ番組で女優さんたちがトークしているのを拝見したことがありますが、その中にバツイチになったばかりの方がいて、「モテるよ~」と囃し立てていました。
私の友人の話によると、バツイチで明るくなるのは女性、暗くなるのは男性なのだとか。
とても明るい日々を送っているようですから、もしかしたらバツイチになるのは悪いことではないかもしれません。
また、子供をどちらが引き取るかという問題もあるので、子連れでバツイチになる方はネットで情報を集めておくと良いと思います
PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

ブログ内検索

プロフィール

HN:
はるな
性別:
非公開

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- はるなが出会いや結婚のことで語ります --  All Rights Reserved

Powered by [PR]

 / 忍者ブログ