はるなが出会いや結婚のことで語ります
はるなが出会いや結婚のことで語ります
別れるべく理由
これですか?
それに、そういう男って、君のためだとかって言いながらも、実は実は自分のためだったりなんかもしそうだし・・・。
別れる理由をきにしないようにしようとするから、逆に気になるといったところでしょうか。
だって、別れる事に理由なんかないとか要らないっていう事自体が立派な理由ですもんね。
毎日職場や学校で繰り返される別れにだって、帰宅という立派な理由があるものでしょう。
と、まあ、こんな下らないメールを送って来た後輩がいるんですよねぇ、ほんと、やれやれです。
けれど、別れる事を一瞬の出来事には出来ず、自分の手で一生の出来事にしてしまう人もいますよね。
そう思うと、テレビドラマのような華麗なる別れが演じられる事なんて、現実にはそうはないのかも知れませんよ。
別れる事に理由なんて・・・、と言いながらも、もしかして、あの2人、それをちゃんと互いが知っているのかも知れませんね。
いかにも華麗に別れる事を演出しようとするの、テレビドラマの見過ぎだっていうのよね
それに、そういう男って、君のためだとかって言いながらも、実は実は自分のためだったりなんかもしそうだし・・・。
別れる理由をきにしないようにしようとするから、逆に気になるといったところでしょうか。
だって、別れる事に理由なんかないとか要らないっていう事自体が立派な理由ですもんね。
毎日職場や学校で繰り返される別れにだって、帰宅という立派な理由があるものでしょう。
と、まあ、こんな下らないメールを送って来た後輩がいるんですよねぇ、ほんと、やれやれです。
けれど、別れる事を一瞬の出来事には出来ず、自分の手で一生の出来事にしてしまう人もいますよね。
そう思うと、テレビドラマのような華麗なる別れが演じられる事なんて、現実にはそうはないのかも知れませんよ。
別れる事に理由なんて・・・、と言いながらも、もしかして、あの2人、それをちゃんと互いが知っているのかも知れませんね。
いかにも華麗に別れる事を演出しようとするの、テレビドラマの見過ぎだっていうのよね
PR
別れるとは
これですか?
自らの体験をもとに熱く語っている人も多くて、お陰様で、わりと楽しくいろいろな別れ話を読ませていただきました。
別れるっていうのはね、「さようなら!」って言ってお別れする事だよ。
だったらマイちゃん、毎日いっぱい別れるしてるよって言われたら、親なら誰だって一瞬目が点になりますよねぇ。
どうにかこうにか苦し紛れに答えたのですが、娘は空かさず切り返して来たではありませんか。
今度の娘のこの質問、あまりにもユニークだったけど、中々の難問、そこで、別れるとはなんなのかをインターネットで調べてみる事にしました。別れるってなあに、先日、テレビを見ていたら、3歳の娘にいきなりこんな質問を突き付けられました。
まあよくよく話を聞いてみると、幼稚園では毎日先生やお友達に「さようなら!」を言っているから、毎日沢山お別れしているという意味だったんですけどね。
3歳の頃は普通、別れると聞いて、失恋だの離婚だのなんて、100パーセント思い浮かばないでしょう。
でも、別れはありとあらゆる場面に入り込める一コマであって、人生最後の別れの時まで、人は数え切れないほどのさよならを言います。
自らの体験をもとに熱く語っている人も多くて、お陰様で、わりと楽しくいろいろな別れ話を読ませていただきました。
別れるっていうのはね、「さようなら!」って言ってお別れする事だよ。
だったらマイちゃん、毎日いっぱい別れるしてるよって言われたら、親なら誰だって一瞬目が点になりますよねぇ。
どうにかこうにか苦し紛れに答えたのですが、娘は空かさず切り返して来たではありませんか。
今度の娘のこの質問、あまりにもユニークだったけど、中々の難問、そこで、別れるとはなんなのかをインターネットで調べてみる事にしました。別れるってなあに、先日、テレビを見ていたら、3歳の娘にいきなりこんな質問を突き付けられました。
まあよくよく話を聞いてみると、幼稚園では毎日先生やお友達に「さようなら!」を言っているから、毎日沢山お別れしているという意味だったんですけどね。
3歳の頃は普通、別れると聞いて、失恋だの離婚だのなんて、100パーセント思い浮かばないでしょう。
でも、別れはありとあらゆる場面に入り込める一コマであって、人生最後の別れの時まで、人は数え切れないほどのさよならを言います。
風水恋愛運の相談方法
これですか?
だけど、実際に行ってみると、まんざらでもないっていうか、うん、楽しかったですね、すごく。
とにかく、風水恋愛運の相談になんか、出来る事なら行きたくないものだから、道中いろいろ考えてしまいました。
そもそも、風水師さんに相談しようとか、風水恋愛運に頼ろうという事自体が嫌だったんです。
だって、方位とか色とかっていうのは、全ての人に共通するもので、手相や名前のように、人それぞれ全く違うというものじゃないですもんね。
ほんと、まさか、この年になって、お金を払って風水恋愛運の相談に行くなんて、思ってもみませんでしたよ。
でもって、その指示に従って、ファッションやお部屋のコーディネイトなんかを考えればいい訳でしょう。
自分では何とも思ってなかったんだけど、やっぱり時の流れに身を任せててはいけないのかも知れませんねぇ。
勿論、こうした占いというか、思想的なものには、ある程度のところにラインを引いて、深入りしすぎない事が何より大事です。
ただ、一つの人生の手引きとして、風水恋愛運の思考を取入れるのも悪くはないかもっと思ってね、少しずつだけど、ブログやサイトを読んでいる今日この頃です
だけど、実際に行ってみると、まんざらでもないっていうか、うん、楽しかったですね、すごく。
とにかく、風水恋愛運の相談になんか、出来る事なら行きたくないものだから、道中いろいろ考えてしまいました。
そもそも、風水師さんに相談しようとか、風水恋愛運に頼ろうという事自体が嫌だったんです。
だって、方位とか色とかっていうのは、全ての人に共通するもので、手相や名前のように、人それぞれ全く違うというものじゃないですもんね。
ほんと、まさか、この年になって、お金を払って風水恋愛運の相談に行くなんて、思ってもみませんでしたよ。
でもって、その指示に従って、ファッションやお部屋のコーディネイトなんかを考えればいい訳でしょう。
自分では何とも思ってなかったんだけど、やっぱり時の流れに身を任せててはいけないのかも知れませんねぇ。
勿論、こうした占いというか、思想的なものには、ある程度のところにラインを引いて、深入りしすぎない事が何より大事です。
ただ、一つの人生の手引きとして、風水恋愛運の思考を取入れるのも悪くはないかもっと思ってね、少しずつだけど、ブログやサイトを読んでいる今日この頃です
最新記事
カテゴリー
アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール
HN:
はるな
性別:
非公開